dialy | ナノ



diary





▼12/27 寒い。

パソコンしてるところが寒すぎです。
手がかじかんでうまくキー打てません。
そんなことより、鏡音家誕生日おめでとう!
今日メイトで記念キャンペーンしてるらしいんで、行ってこようと思います。
ボカロCD予約とかしたらポスカもらえるとか・・・。

どうでもいいことですが、私はスーツとパーカーと黒ぶちメガネが好きです(何
最早フェチに近いくらい好きです。
スーツで黒ぶちメガネでパソコンしてたら最高ですね。
そして休日はパーカー・・・これだ!←
最近は制服のジャケットの下にパーカーっていいなと思ってます。
まあもちろんウチの学校では校則違反なんでなかなか見れないですがorz
とりま私も黒ぶちメガネに変えたい。
私のメガネ赤ぶちなんですよね・・・あ、でも弱虫モンブラングミと同じだからいいか(ぇ
何か今日の日記gdgd・・・とにかく鏡音家はぴば!←←


…………………………… 
2011/12/27 00:27(0)

[] []


prev top