memo



▽レス


>さえさま(2/24)
コメントありがとうございます。
復活といえるほどのものではないかも知れませんが、これからものそのそと更新していければと思ってます(^∪^)
いつでも遊びにおいでてくださーい(`・3・)−★


2011/02/26 22:27 (0)


▽いちから始める


こんばんはー!
どれかここのお話を読んで「あれ、なんか読んだことある…」と思われましたら、きっと前回のサイトをしっている方だと思います。
以前にはglossメトロノームっていうサイト名で活動してました。
なので、中身はまるまる同じなのです(^ω^;)

また新しい気持ちで運営していきたいと思いサイトの名前と、あと自分の名前をちょっとだけ変えました。

サイトのなまえ
『ぐるぐるびーぐる』

わたしのなまえ
『ころろ』
↑名字をとってみた。
ただそれだけ(笑)


意外と多忙な日も多く、どのくらい更新出来るかまったくわからないっていうかなりマイペース運営ですが、てにすがやっぱり好きなので戻ってきちゃいました。
今後ともよろしくしてやろうと思っていただけましたなら、なにとぞよろしくしてやってください(^▽^)/

※以前のサイト閉鎖時にメールアドレスを教えてくださってた方々には、本日あらたなサイトのURLをすでに送信させていただいています
(梨央さま・サトさま・蝶子さま・なずなさま・ペコさま・あんやさま・さえさま・レイラさま・夢華さま・詩里さま・秋川さま)


2011/02/22 20:30 (0)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -