会話文注意


「もしかして、俺の後輩に手を出してタダで帰れるって思ってたのかな? 世の中馬鹿ばっかりだけど君達程馬鹿な人も今まで見たこと無いね。クラックだか知らないけどさ、詰まりは僻みだろ? 自分達が公式の大会に出られないからって選手に危害を加えるなんて、テニスプレイヤーの、というかむしろ人間の風上にも置けないって思うんだけど…え、勝負しろって? 随分と急な話だね、別にいいけど。まあ、うっかり五感奪って再起不能になっちゃってもいいよね? だって、今まで君達も同じ事をしてきたんだから。……あれれ、帰っちゃった」
「当たり前っスよ…!(切原」
「幸村さん怖すぎでしょ…(越前」
「…流石幸村やな(人生謳歌白石」
  comment??
『非合理で英国式SS』2013/01/25 Fri 06:53
blog top
- ナノ -