*夢主全員集合して新年を祝う完全に私しか得しないアレ
絶望コングラッツ(鈴祓紫苑)/旅路(仮間紙縒)人生謳歌!(クララ)非合理(朝比奈巡)エデンの落成(クリス)

「それでは、かんぱーい!」
「えっなんで紫苑ちゃんが仕切ってるのかなねえ」
「可愛いは正義ですよ仮間さん」
「……」「どういう意味だ?」
「さらっとオタク表明しないでくれるかなクララちゃん。クリス君と朝比奈君が困ってるでしょうが」
「流石、高月収イケメンは違う」
「…どうやら普段発散できないオタク要素をここで思う存分発散するようですね」
「ねえこれ食べて良いの?」(年越し蕎麦
「そういえばもうそろそろ紅白じゃないか? チャンネル変えるぞ」(ポチッ/紅白
「え、仮間さんは紅白派ですか」
「朝比奈君はガキ使派なの?」
「俺も紅白だな。今年はゴールデンボンバーが出るから」
「見た目に似合わない派手さ」
「……いいだろ別に。それで何見るんだ?」
「ねえねえ朝比奈君、私見たいのがあるんだけど」(無自覚
「…どうぞ貴女の好きな番組を選んでください」(惚れた弱み
「いいの? じゃあ」(ポチッ
「アイアンシェフェ…」
「ねえこれ食べて良いの?」(海老天
「玉○宏目当てだな絶対」
「イケメンの為なら視聴率だって貢献してみせる」
「え、皆聞いてる?」


色々とすまなかった主に紫苑。何やってるんだろう自分…
  comment??
『元旦SSと称しつつ』2012/12/29 Sat 18:36
blog top
- ナノ -