*ハロウィン記念/会話文/しかも短い
=人生謳歌
「トリックオアトリート!」
「なんや謙也くん、お菓子欲しいん?」
「無いん? 無いん?」
「(悪戯したいのか)」

=非合理
「あ、真田」
「む? 何だ」
「はい、あげる」
「…なんだ突然、これはお前が作ったのか?」
「作ったけど……ってもしかして真田ハロウィン知らないの(だっさー)」
「(はろゐんとは…)」
「(絶対違うこと想像してるな真田)」

=コングラッツ
「お、紫苑トリックオアトリート!」
「私がお菓子を常備していないとでも思っているのかアマタァッ!」
「ラスクだ! ありがとう紫苑!」
「(餌付けした気分…)」

=エデンの落成
「アレン、知ってるか? 今日はハロウィンなんだってね」
「ええ、でもキリスト教ではハロウィンはあまりよくないらしいですよ、師匠が言ってました」
「バッカいいんだよ細かいことは! ということではい」
「ケーキでかっ!」
  comment??
『ハロウィン会話文』2012/10/31 Wed 06:49
blog top
- ナノ -