*赤司成代/聖者の行進
凡人→HS赤司様で有頂天になっていたら友人(だと思っていた人)に嫌われちゃったどうしよう!
な感じの微勘違い成り代わり夢。

=主人公/仮間 紙捻(かりま こより)
スペックはいたって平凡(中の上もしくは上の下)。それなりに人付き合いを心得ているただのモブ。ジャンプ愛読者。
飲酒運転に轢き逃げされて、気が付いたら赤司君になっていた。前とは違って何故か何をしてもハイスペックハイクオリティーな自分に戸惑うものの段々と楽しんでいる。客観的に見るとただの魔王様。
マジパのアップルパイが好き。それなりに人見知り、かつHSゆえに自分の思考に寄らずモブが寄ってこないのでキセキ達に見放されると完全にぼっち状態になる。メンタル弱めだから一人ぼっちは辛いけど魔王様だから態度になんて出さないよ!
※尚、キセキのクーデレ率は9:1とちょっとデレが低めになっております
  comment??
『拍手の赤司君まとめ』2012/09/01 Sat 05:29
blog top
- ナノ -