色々ネタバレ注意/書いてもいいのよ


*2ch形式で白石チートのホラー/友情
見える祓える憑かれないの三拍子揃ったイケメン白石(他の人でも良いけど、但しイケメンに限る)が部活終了後に部員全員帰して、スレの住人共に叱咤激励されながら大好きな部室を守る。イイハナシダナー

ぴくしぶさんとかに感化された。私自身は以前AA板とかオカ板とかでROMってたけど皆さんよく書けますよね。私お化け屋敷は色々と面白すぎて笑っちゃう人です

*めっちゃマイナーだけどwiiゲームの“Hospital.”主人公エルハルト君の実の兄/姉が薬剤師になってリザルガムに勤める話

マイナーすぎて誰も興味ないがな

ここの人(冷淡だが情に厚いかもしれない文武両道イケメンリア充。爆発しろ)がFate/Zero雁夜さんに成り代わって色々する
個人的に大学在学時に鳳凰院さん(シュタゲ)とつるんでいると美味しい。設定の盛りはやりすぎたと思ったくらいが丁度いいんだと誰かが言っていたので遠慮はしない

シュタゲ大好きです。

*イナイレ/イナゴで必殺技を使わない秀才MFが半田君に転生してやらかす
イナイレ三期で選手兼コーチに就任するんですね分かります

ちょっと変えて前サイトから引っ張ってきた

*ハリポタで天才男主(上のリンク貼ってる人と同一人物/一巻で六年生)が卒業後に錬金術の教師になってスリザリンを脅かす話

これもちょっと変えて引っ張ってきた

*モブが降旗君に転生してそのスペックの平凡さに「えっ前と何が変わったのえっ」って戸惑いつつも赤司と幼馴染する話

降旗君と赤司君の絡みを見たいです先生…!
  comment??
『テニプリ/Hospital./シュタゲ/イナイレ/ハリポタ/黒バス』2012/08/29 Wed 05:26
blog top
- ナノ -