1周年リク
あとがき
リクエスト『伊代と姉妹っぽい話』


伊代との姉妹話でした。ヤマケン長編の番外編という形でしたので、本編の数か月前のおはなしでした。本当のお姉ちゃんに相談するみたいに相談してたらかわいいなあ、と思ってこんな感じに。伊代は中二病が抜け切れてない感じが好きです。好きな人にメビウス様ってなかなか名づける子いないよ普通!そんな中二病を見守りながらそっと卒業のお手伝いをするお姉ちゃんえらいですね。ふたりでごろごろきゅうぎゅうしててほしいです。伊代が一方的にぎゅうぎゅうしていって、やんわり拒否りつつも頭撫でてあげるくらいの関係がすきです。友だちみたいな距離の姉妹ってわりといると思うのですが、そんな感じの関係もいい。そんな感じで、わたしの思う感じの姉妹っぽい話でした!
リクエストありがとうございました。
prev * 24/34 * next
+bookmark
| TOP | NOVEL | LIST |
- ナノ -