憧憬/降谷零


工藤少年の場合


え?降谷さんたちのこと?いやあ、あの夫婦ちょっと面倒くさいだろ。ちょっとじゃないな、かなり面倒な部類だと実は思ってる。だってさあ、あの二人だぜ?単品で考えたって色々濃いじゃねーか。組織関連ではあの二人に出し抜かれたことばかりで、信用しきれないことも多かったんだよ。ん?今?今はちゃんと信用してっけど……ああ、ハイハイ。夫婦かどうかね。実際のところ夫婦らしいかで言うとあんまりわかんねー。上司と部下だった頃の印象が強いからかもしれねーけどさ。降谷さんてたぶん惚れた相手は守り抜きたいタイプだと思うんだけど、紗希乃さんて素直に守らせてくれなさそうじゃん?は?蘭も同じ?うっせーよ、いいんだよ守りてーもんは守んだよそれはそれこれはこれ。……って降谷さんも同じってことか。きっと、二人ともお互い守ろうと思ってるんだろうけど、根っこの部分は国の事を考えてるから一番かどうかで言うと第一にはなれないんだよな。まあ、第一前提の国を守ることを抜いたら確実に一番なんだろうけど。きっと、少しでもその前提の割合が少ない相手だったら成り立たないんだろうなっていうバランスで保ってる関係だと思うよ。つまり、なんていうんだ?どっちかが好きの度合いが強いとかそういうわけじゃなくってどっちも同じくらい思ってるっていうのか?そんな感じがする。目に見える感じでどっちも同じくらい好きに見えるってさ、実はなかなか難しい関係なんだよな。だって好きなのを見せるのって照れ臭い。隠したくなるだろ?あ?隠せてない?うるせーな!




工藤少年の場合

←backnext→





- ナノ -