アイドルシリーズ

関係者席**
「なぜお前らがいるのだよ…!」
「あれっ、緑間っちじゃないスか!あと高尾クンも!」
「黄瀬に笠松さん?!」
「高尾か」
「二人も来たんスね〜。あれ、宮地さんは?」
「宮地さんならファンクラブ席にいるのだよ」
「へー、こないだまで入るかどうか悩んでたのに結局はいったんスかあの人」
「そーそー、みゆみゆゴメンって言いながら入会したらしーぜ」
「みゆみゆって子は今日は出んのか」
「違う事務所の子なんで今日は出ないっスよ」
「ぶっは!笠松さんまで宮地さんみたくドルヲタなのかと思っちゃいましたよ!!!」
「ちがうオレはこいつに無理矢理連れてこられただけだ!」
「元は森山センパイだったけど、急に来れないって言うんスもん〜。だったら宮地さんに関係者席のチケット譲れば良かったっス」
「むりむり。あの人ぜってー関係者席来ねーよ」
「吉川が関係者席を3席売ってくれると言っていたが先輩は頑として首を振らなかったのだよ」
「さすがファンの鏡っスねえ」
「そういやコレ宮地さんから預かってんだけど…」
「なんだ?でけーな」
「関係者席にいる奴に渡してくれって言われたのだよ」
「あー、それオレっスわ。昨日メールで今日来るか聞かれたもん」
「黄瀬おまえアイツとメールしてんのかよ」
「宮地さんとしてる、というより紗希乃ファンとメールしてる感覚っス!」
「ブフォッ!マジかよ!道理で前よりも情報がはえーと思ったわ」
「高尾、邪魔だからさっさとそれを黄瀬に渡すのだよ」
「邪魔とかカワイソー!キモかわいいのにさー」
「あっ、これ!ぶなっしーじゃないっスか!」
「ぶなっしーってなんだ」
「ぶなしめじの妖精ですよ笠松さん」
「先週の吉川のラジオでぶなっしーのことを話していたからこれにしたらしいのだよ」
「リサーチ力半端じゃねーな宮地って」



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


2013/03/19


prev next

bkm
- ナノ -