アイドルシリーズ

スキャンダル《その1》
「あの吊り革広告見てみろよ!」
「どれですか?」


『大スクープ!某人気アイドルグループメンバーが若手モデルと熱愛発覚?!詳細は●月●日発売の週刊△▼!』



「青峰、電車の中で騒ぐのはやめろ」
「あー、ワリ。つい声がでっかくなった」
「熱愛報道など下世話なことを知ってどうするのだよ」
「下世話とかいう癖にしっかり見てんねミドチン」
「……うるさい」
「このアイドルとモデルという組み合わせに嫌というほど心当たりがありますね」
「だろー?」
「でー、その噂のモデルは今日いねーじゃん」
「久々に休めない仕事らしくてな。まあ、練習試合だから居ても居なくとも変わらない」
「もしかしてもしかするかもしれませんね」
「つっても熱愛?ありえなくね?」
「俺たちに黙ってそういうことだったのかもしれん」
「ミドチンもしかして傷ついてる?うそ?ねえねえ今どんな気持ち?」
「ちがうのだよ、黙っていたという事実が気に入らないだけなのだよ」
「随分と繊細ですね」
「こういうスクープは大概が誇張してあるからね。きっと大したことないだろう」
「まー、少なくとも中学生相手に騒ぐことじゃねーよな」


prev next

bkm
- ナノ -