アイドルシリーズ

顔パス*
「むー」
「どうしたんだい敦?お菓子ならさっき買っただろ」
「そろそろケータリングが食べたい…」
「は?ケータリング?」
「紗希乃ちんのライブに行った時いつもケータリング食べるの。紗希乃ちんがまいう棒好きだからアタリ日だとまいう棒があるんだよね〜。ハズレの日だとただのごはんだけどいつもデザートあるから楽しみ」
「部外者がそんなことしていいのか…?」
「オレ顔パスあるしー」
「顔パス?!」
「顔?っていうか髪パス?前に普通の席で見てたらクレーム来ちゃってさー。それから関係者席で見てる」
「もしかしてそれってキセキの世代全員で並んでたのか」
「うん。横一列になってたら『壁』って言われた。まったく小さいのばっかでヤダヤダ〜」
「(180越えが4・5人いたらクレームもしたくなるだろうな…)」




::::::::::::::::::::::::::::::::::::
氷室さんわからん…
むっくんはスタッフさんと仲良しだったらいいな。
ちなみに黒子は顔パスきかなかったり。ミスディレどんまい!


prev next

bkm
- ナノ -