アイドルシリーズ

ぷにぷに
「紗希乃ちんご飯それだけ〜?」
「なにそれ果物だけじゃねーか」
「身体によくないのだよ」
「僕のパン半分食べますか?」
「テツくん三分の一しか食べてないよ?!」
「ダイエットでもしてるんスかー」
「うん…ちょっと下っ腹が…」
「なんだよ制服の下デブかよ」
「デリカシーってものはないのかガングロ!」
「太ったように見えないですけど…」
「うんうん」
「いやね?夏に出す写真集ってね、どうしても水着を着るわけ!下っ腹がぽっこりしてたら恥ずかしいじゃん!」
「いいじゃないかたとえ下っ腹が出ててもそれが吉川ってことだろう?」



「えっ、わたし赤司怒らせるようなことしたっけ?なんか当たり強くない?」
「強いて言うなら今朝、赤司がお前に挨拶したときにお前が歌ってて気づいてなかったことだろうな」
「それもっとはやく言おうか!!!」


prev next

bkm
- ナノ -