アイドルシリーズ

サイン
「なあ、なんでゲーノージンのサインってぐにゃぐにゃしてんの」
「みんながみんなぐにゃぐにゃしてないよ!」
「マイちゃんのサインもぐにゃぐにゃしてた」
「そりゃ人によるでしょー」
「オマエぐにゃぐにゃしてねーの?」
「わたしー?」
「紗希乃のサインってまさにアイドル!って感じっスよね」
「そんなぶりぶりしてんの?え?オマエが?」
「ちょ、仮にもアイドルなんだからぶりぶりしててもいいでしょお!」
「へー、オマエがねえ。へー」
「なんなのこのガングロ」
「書いてみろよ」
「上から目線!!」
「とか言いつつちゃんと書くんスね」
「だってこのガングロうるさいもん」
「あ?何これ」
「わたしのサ・イ・ン!」
「なんか蛾みたいなのいんだけど」
「リボンっスよ青峰っち」
「せめて蝶々にしてよこの脳内虫男」
「虫男か…悪かねえ」
「ちょっとー誰かこいつ追い出してー!」
「オレが改良してやる」
「うわ青峰っちそれダメ!」
「ぎゃー!セミ書くなああああ」
「紗希乃虫キライだからやめたげてー!!!」


prev next

bkm
- ナノ -