更新履歴
2023-8-16 Wed 1:15
@降谷長編『ずっと』にひとつ
 『ダイヤモンドリリーを添えて』の6個目になります。もうちょっとしたら降谷さんちゃんと出ます〜〜〜〜

A爆豪長編にひとつ
 半分〜7割くらいはきたかなって感じです!たぶん!

Bアイドルシリーズ
 再掲のリクエストあったので前のまんま出してます。誤字脱字とかもね!
 「ふるいの」に置いてあります。黒バスの会話文たちです。

C拍手おへんじ7件
 返信不要の皆様、マシュマロ下さった皆様もありがとうございました!

め〜〜〜っちゃくちゃ期間空いてすみません。
あとでメモにでも近況まとめとくので興味ある人はどうぞ!
簡単に言うと元気だけど仕事そこそこ忙しくて新しい沼にドボンしてて時間が足りない感じです!!!!! 
- ナノ -