更新履歴
2022-11-10 Thu 1:58
@迅長編の√Fに3つ。このルートはこれにて終了です〜。お付き合いありがとうございました!

A拍手お返事しました。返信不要の皆様、マシュマロ下さったも皆様ありがとうございました!

途中まで書いて中々進まなかった√Fでしたが、某卍漫画の本誌を読んでウオオオ!と謎の勢いに目覚めて書きだしたらそれっぽくなったのでこれで完結です。ソードマスターヤマトよりも肉付けしてると思い込んでます。元々ゆるゆるハピエン目指したいルートでしたのでまあ良いかと!たぶん!

今後は本編の番外ちらほら書きたいな〜と思ってます。あと、ガロプラ編も書いてほしいとお声を頂いてるのでもしも書けたら……ってことで期待せずにゆるりと見守っててください。 
- ナノ -