更新履歴
2021-11-12 Fri 0:43
@迅長編の『√F』にひとつ

A爆豪長編にふたつ

B支部再録FGO×コナン『蒼の双眸』をChapter11まで公開しました。ぐだ男が降谷さんの息子に転生する話です。ぐだと、支部ではネームレスにしているぐだ母(夢主)に名前変換つけました。メインページの『そのほか』の所からどうぞ。支部では19まで公開中です。

C返信不要の拍手ありがとうございました!


迅長編の他のルートを読んでみたいと何回かコメント頂いたのですがひとまずFを終えてから考えます〜!
蒼の双眸は前から夢主に名前変換をつけた再録希望を頂いてまして……!ようやく少し作業が進んだので出します。お待たせしてます。残りはもう少しお待ちください。ついでにぐだの変換もできるようにしておいたので好きなマスター名でどうぞ。夢主に名前がつくといろいろ話を書きたくなる〜〜 
- ナノ -