更新履歴
2021-6-3 Thu 0:35
@辻風番外で「さあ立て幕引く時が来た」に渋谷事変の話3つ

A辻風25話の名前変換直しました……!気づくのが遅くなり申し訳ないです。教えて下さった方ありがとうございました!

B拍手お返事しました。返信不要の皆様もありがとうございました!

ふと思い立って渋谷事変書きました。コミックス未収録部分の話+明るくない+五条がでないの三拍子なのでご注意ください。4日発売の最新刊に収録されるはずだけどわからないです!1日待てなかった!あとで言い訳を日記に書きます〜

爆豪くんの反応が思ったよりあってうれしいです。それと同時にホークス希望がめちゃくちゃくるんですけどその内書けたらってことで〜 
- ナノ -