更新履歴
2021-5-20 Thu 1:11
@迅長編にひとつ

Aヒロアカ爆豪長編『徒野に咲く』はじめました。手始めに10話ほど出してます。設定やら何やらふんわりしてる

B拍手お返事しました。返信不要の皆様もありがとうございました!

今に始まったわけじゃない私の計画性のなさ&節操のなさにより迅長編は伸び、なぜか爆豪くんが始まりました。すみません〜。ヒロアカはホークスと相澤先生好きなんですけど気づいたら爆豪くん書いてました楽しいです。

最近、新ジャンルにハマってこのサイトにいらっしゃった方が実は別ジャンルで前にも来てくれていたり読んでくれていたとの報告が前よりも増えていて旬ジャンルすごいなあと思っております〜。とっても嬉しいです!はじめていらした方もお暇つぶしにぜひ使ってやってください〜

ではまた!
 
- ナノ -