更新履歴
2020-10-8 Thu 2:5
@迅さん長編に3つ。微妙に端折りながら原作沿ってるので疑問に思ったら原作読んでください。

A拍手とメールお返事しました。返信不要の皆様もありがとうございました!


迅さん長編は終わりが見えてきました〜。大規模侵攻終わったらおしまいです。もうすぐ!

ワは毎月色んな情報爆弾落としていくので、迅悠一のSEとか過去とか色々明らかになる前に早く畳まないとなって感じです。根本的なとこからひっくり返されるかもしれないですね。SEが後天性説とか見て妄想膨らましてるけどしんどい以外の言葉が出てこないですしんどい!
眠れないので夜中だけど更新でした〜。それではまた今度! 
- ナノ -