更新履歴
2020-2-7 Fri 0:55
@『憧憬』の降谷さん視点始めました。とりあえず3話載せてます。『憧憬』の本編の下にリンクがあるのでそちらからどうぞ。軽い説明があるのでそちらを読んでください〜

A5周年リクアンケート撤収してます。ご参加いただいた皆さんありがとうございました!5位までのキャラは必ず書きます〜それ以外のキャラも結構投票頂いてましたので、揺す縁順位は低いですが書けたら書こうと思います。

B30万打リクですが、修正まだ終えてないので終わったら上げます…それと完全に馬鹿なことしてたのでもう少し時間くださいすみません。

C拍手ありがとうございました!

ずっと書く書く言っていた降谷さん視点更新です。執行人沿いとか中途半端なんですけど、ちまちま書いているのでお待ちください〜〜 
- ナノ -