更新履歴
2019-12-30 Mon 0:40
@30万打リクの12番で『オープン・シークレット@/A』更新です。リクありがとうございました!遅くなってすみません!

A予告ですー。年明けまでに改装する予定なのでTOP以外にブクマしてる方は迷子にならないよう注意です。また、断捨離する予定ですのですごい古いのとかはさげます。さげないのもあります。


B予告その2。30万打リクですが、遅くても1月前半くらいまでにはすべて消化できそうです(今の所)書きたいところ足して、書き直したいところ書き直したら上げます。また、当サイトの5周年記念としてまたリク募集します〜。以前やったみたいな投票形式でお相手決めるやつをやろうと思ってます。改装に合わせて設置予定ですので興味ある方どうぞ〜

返信不要の拍手ありがとうございました!
 
- ナノ -