更新履歴
2019-9-16 Mon 23:42
@とな怪長編の続き『夏も闌、貴方のとなり』を載せました。
 3話だけの中編です。夏と秋の境目のあたりのお話なので季節感皆無な内容ですが更新しました〜。ついでに13巻番外4話あたりの時期のお話で『あなたと』も更新。続くけど、そんなに長くなりません。

A拍手お返事しました。返信不要の皆様もありがとうございました〜!


大変お久しぶりです。仕事が忙しくって毎日仕事ばっかりしています。完全に転職先間違えました(笑)皆さん転職は慎重にどうぞ。書きたいことはありますが、文字にする時間がないのが困りどころな毎日です。今回をきっかけにちょこちょこ更新していきたいなあと目論んではいます。あくまで予定〜。ではまた!
 
- ナノ -