更新履歴
2018-9-2 Sun 0:44
@降谷長編の未来のおはなしそれぞれ更新しました。「ずっと」にひとつ、「たぶん」にひとつ。

A返信不要の感想ありがとうございました!

B拍手お礼で書いてる降谷さんの軽率にちっちゃくなる話のネタを募集します〜。通常のリクエストとは違い、全部書いたりはできませんし優先度は低めですがご了承くださる方のみお気軽にどうぞ。書きたい話はあるんですがどうにもしっくり来ないのばかりなのでアイデアください。おそらく、と言うか確実に会話文多目のゆるい話です。元々頂いているリクは準備してゆっくりではありますが書いているのでお待ちください……!

↓◎上記をご理解頂けた方どうぞ
こちらからどうぞ 
- ナノ -