メモ♭ | ナノ



昨年を越えるケーキがはたして描けるのだろうか・・・!?

我々が壁にぶちあたったその時、茶室に現れた



・・・・褌仮面!!


そこから我々は、桂さんを変態ヒーロー化するという暴挙にうって出ることとなったのである(プロジェクトFK)

ってのはさておき。。

昨年と同様、元ふみさんと中庭で暴走してきました。

今回は大人タイムになってから私が入室したので、いきなり肌色ww





褌仮面






褌頭巾が正しそうですが







大丈夫?






こんなんですよ?









どん^▽^

後ろから翔子が攻め、前から元ふみさんが攻めましたww




タイトルつきw



ばにらさん登場で焦る私w



幕恋グッズネタが盛りあがったので

こごろうさぎ目覚まし時計

桂ヴォイスで優しく(最初のみ)起こしてくれます


ばにらちゃん考案のもちもちほっぺ小娘マスコットがかわいすぎるので

てんてーに遊んで頂いた







かつらさん(^▽^)ストラップ






かわいい///



さいごにかつらさんお祝い^^


左ばにらさん、右翔子


今年も楽しかったです><
ご一緒してくださったみなさんありがとうございました〜〜

そしてカツラーのみなさま、怒らないで・・・っ(逃走


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -