「此処におったか、呼び名!!」
 
「ま、政宗…そんな大声で呼ばないでよ。」
 
「ふん、貴様がちっちゃい頃の政宗が好き!などとぬかしておったからではないか。」
 
「………ごめん、それとこれとが全く繋がらない。」
 
「莫迦め、分からんのか!」
 
「すみませんばかだからわかりかねます」
 
「棒読みが気に喰わぬがまあ良いわ、大きな声でなくば高い声が出せぬのじゃ。」
 
「…まて、なんだその努力。
その声まさか地声でないと申されますか。」
 
「だから貴様は莫迦…否、この上ない阿呆者か。
わしとて、とうに声変わり位しておるわ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
mistake A for B −AをBと間違える−
(なんですと!)
 
---------------
 
中の人ネタで申し訳ない←


3M企画
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -