「っやぁ、も…むりぃ……」
 
「今まで散々乗り気だった癖に何言ってんだよ」
 
「だって、ほんと…むりだ、ってば」
 
「…いいか、力は抜け。
大きく息吸ってー…吐いてー…もういっちょ」
 
「むりむりむり!
そんな事したら絶対出ちゃうよぅ、動かさないでお願い!」
 
「なんだよ、それだけ元気ならまだいけるんじゃねーか?」
 
「ユーリ、の、ばかぁ!
これ以上は飲めない、って言って、」
 
「…冗談だよ。」
 
「この状況で笑えない冗談は、はぅ…やめて、下さい」
 
「ったく、一回やっちまえば気にならないモンって訳でもねーのかね。」
 
「むりですむり」
 
「家で独りじゃやってる癖に何言ってんだよ。
我慢は辛いだけだぜ。」
 
「だって恥ずかしい、もん…」
 
「ほら、早く楽になりたいんだろ?」
 
「…」
 
「呼び名!。」
 
「…やっぱりだめ!
ユーリの前でなんて、できない、っようええええぇぇぇええ」
 
「まてまてまて、早まるな!
せめてトイレまで我慢しろ我慢!」
 
 
 
 
 
take care of −世話をする−
(酒は飲んでも呑まれるな)
 
-------------
 
よくあるネタで申し訳ない^^^


3M企画
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -