最近、みんなに言われるの。
 
 
 
そりゃあ確かに前よりずっとずっとマシにはなったかなとは思いますが。
あんっな言いたい放題、おまけに好き勝手し放題な我が儘坊ちゃんのどこに好意を寄せる事が出来るのかじっくり教えて欲しいものです!
 
 
そりゃあ、前よりずっと優しくなった気がするけれど。
否、正確にいうと以前はどう態度に表せば良いのか分からなかっただけのようだから、優しくなったっていう表現は適切でないかもしれない。
とりあえず、性格が丸くなった事だけは認めてあげますよ!
 
 
でもね、でもよ?
それだけで、どうしてこんな有らぬ誤解を受けなきゃいけないの。
 
確かにいつも目で追ってるのは自覚してますよ。
…だって迷子になられたら大変だし。
それこそ我が儘っぷりを遺憾無く発揮して、見知らぬ人々に迷惑なんかかけられちゃ堪ったもんじゃない。
 
それに朱い髪ってもの凄く目立つ。
おまけに無駄に長くて白いコートをなびかせ、あっちにふらふらこっちにふらふら。
見る気がなくても視界の端でこうチラチラ動かれてちゃ、気になって仕方ない。
どうせ単純な思考回路ですよ、悪かったわね!
 
 
だからわざわざ見てる訳じゃないの。
 
自然の摂理なの!
 
 
 
 
 
 
in fact −(いや)実際は−
(…好き、かも。)
 
-----------
 
どうしたこのヒロイン/(^O^)\←
 

3M企画
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -