▼ 2018.08.17 NEW

いつもお世話になっております。当サイトの管理人みたらしです。
更新をストップしておりました「魔女のみぞ知る」をupいたしました。サブ連載としてちまちま更新するつもりが、思いの外分量が多くなって来たため、きちんとプロットを練って展開させていただくことにしました。わたしの中で結構気に入っている話なので、きちんと完結できるよう頑張りたいです。

また、「糸雨 / shiu」ですが、実は結末はすでに考えているものの、どれだけの分量の小説にするか決めずに書いていたため、思っていたより長くなってしまい、自分でも驚いているところです。しかしそろそろ物語も「転」のあたりまで来たと(自分で進めておきながら)感じておりますので、これからも「糸雨 / shiu」を読んでくださっている方々が最後まで楽しんでいただけますよう更新を続けたいと思います。

「ほどけて灰になるころ」や「魔女のみぞ知る」がほとんど更新できていない状況なので、この二つもなんとか順調に進めつつ、新しいコンテンツを追加できたらな、という願望があるのですが、実現する前に遅筆をなんとか改善せねば、と考えております。

暑い日々が続きますが、お体にはご自愛ください。これからもgoodnight babyをよろしくお願いいたします。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -