new
更新履歴やお知らせなど。
[新規投稿]


[33]教えて下さい
by イチカ
2011/06/23 07:58
某サイト様の小説とまるっきり同じ内容
というご指摘を受けまして…設定は同じだったとしても本編の内容が同じにはならないよう書いてきたつもりだったのに……。失礼にあたるし下げなくてはいけないな…と思いつつ、どの作品なのか分からないという…。どの作品もありがちネタだから全部だったらどうしよう…。

とりあえず、どの作品なのか教えて下さると助かります。そのサイト様にも伺って同じ内容であれば下げます……。

よろしくお願い致します。


[編集]


[32]res
by イチカ
2011/06/22 09:34
拍手のメッセージにお返事させていただきました。

アンケートの方もたくさんのメッセージありがとうございました。全てに目を通させていただきました。拙い文章しか書けない私ではありますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。


[編集]


[31]5000Hit記念小説
by イチカ
2011/06/21 21:07
txt+1p(月と妃と人質と。番外編)

マクシミリアン×ロナルド

な感じのお話なので御注意下さい。


[編集]


[30]アンケートにご協力下さいまして、ありがとうございました
by イチカ
2011/06/21 12:27
ご協力ありがとうございました!

一位はもちろん

『月と妃と人質と。』

でした!
意外にも幸せ家族計画が5票差で二位でした。ありがとうございます。


お礼小説を今日中にサイトにあげますが、ロイとシュラの話ではありません←え
マクシミリアンとロナルドの話ww

まだロイとシュラがくっついてないのでね……。でも怒られそうなので、ちょびっとだけ盛り込みました。

メイン2人の話ではないので、御注意下さいませ。


アンケートにご協力くださいまして、ありがとうございました。



[編集]


[29]月と妃と人質と。
by イチカ
2011/06/21 12:14
txt+1p


[編集]


prev | next

↑top

- ナノ -