Memo

2014.07.29

お題が多くなってきたので、題数別だけじゃなく、カテゴリ別表示も作ったほうがいいのかな。
それで今更ながら、お題ページをブログ機能で作ってこなかったことを後悔。ブログならカテゴリ別表示できるし、PC向け表示もわざわざページ作らず手軽に出来たじゃないかー。
そもそも先入観を排除するようにあえてカテゴリ分けてなかったんですけど、手っ取り早く見たい人はそれじゃめんどくさいですよね。アンケートでも取れたら良いんですけど…もう少し閲覧してくださる方が増えたらやってみようかな。


2014.07.25

コールドストーンのグラマラスチーズケーキファンタジーおいしす。しあわせー( ´ ワ ` *)

5題の一括表示ページその2を追加しました。これ、一括表示と言いつつ分割しちゃったんですが…なんとかフレームにしてますがあんまり長くてもなあと思って。
どうするのが一番見やすいんですかねー。あと長いお題の掲載方法に悩んでます。どうやっても見づらい気がする。


2014.07.20

未だに更新履歴と間違えてメモの方に更新情報を投稿してしまいます。なぜ学習しないのか…。
今季ドラマ結構面白いですね。今のところSTがお気に入り。百合根くんはヘタレかわいい。刑事ドラマとかミステリー・サスペンスの類が大好きなんですが、あんまり深刻なのは好きじゃないんですよね。STくらいの軽さがちょうどいいです。原作がハンチョウシリーズの今野敏さんの小説で、持っていたはずなんですが…どこに行ったんだろう(^o^)


2014.07.17

企画『きみ夏』様への提出物を掲載しました。こちらの企画、何よりも企画名に惹かれまして、絶対一度は提出するぞと意気込んでいたのでした。どこか後ろ暗いお題ばかりになりましたが、本人はとても楽しく作らせていただきました(笑)ありがとうございました。
あとサイトトップの画像を変更しました。またもや素材サイトさんで一目惚れしたイラストです。配布元の「HELIUM」様へはinfo頁からリンクさせていただいています。


2014.07.07

七夕お題を追加しましたー。実は季節ものもいくつかストックがあったりします。しかしその季節にだいたい忙しかったりで放置していたため、アップする機会にめぐまれず不良在庫と化しています。
七夕お題、あんまり王道じゃないというか、七夕らしくないですね。私が七夕にだいぶ屈折した思いを持ってるからなんですが…。なんで願い事をする行事になったんでしょう?ちょっと調べてみたんですが云われが見つかりませんでした。


prevnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -