その他(他、登場人物)

○鷹狩陽一
みずきの父親。
職業は大学教授。
かわいいお爺ちゃん先生なのに鬼畜な課題をだす事で学生には有名。
研究しているのは考古学(祭祀考古学中心)で考古学界では権威。
その為世界各国へ出張したりするも娘の事をきちんと思ってくれている父親でもある。
62歳と高齢ながら現役バリバリ。元気な父親だ。


※他、登場人物は随時更新

------------------------------


みずきとまどかは中一の時に日吉と同じクラス
三人は悪友的関係



ここでは少年陰陽師、篁破幻草子は本として存在します。(みずきとまどかは愛読者。)



落ちは未定です
…最初は鳳か赤也落ちを予定していたのですが、ここ最近財前が名乗りを上げて、内容をぐっしゃぐしゃにしてくれやがりました。


ちくしょう!ぜんざいPめ!!その手で名乗りを上げてくると思わなかったあああああああorz



てな訳で、誰落ちかは皆様の声にかかっております←


それではどうぞお楽しみ下さいませ<(_ _)>

また随時更新しております。
(3/3)

前へ/次へ
栞を挟む

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -