さん

『さて、どうやって償ってもらおーか』
「は?」
『お陰で俺の計画が台無しやアホ』

償いって何だ、と思ったみずきであったがホモォ弾幕という心当たりがあるため何も言えない。
その読み当たったようで善哉はホモォ弾幕を打った事を許していなかったようだ。
先ほど善哉も驚いていたがどうやらみずきはこの放送で男の娘と思われていたらしく、男の娘である七夕と腐女子ホイホイな枠を考えていたらしい。

『自分が女だなんて聴いてへんわ』
「だって言っていませんもん」
『うざ』
「モエッ☆」
『○行?○行がおる!?』

【七夕は○行を知ってるのかwwwww】
【銀河の痛姫www】
【←いや、超自重シンデレラだろwww】
【七夕は腐女子か】

「いえいえ。○行さんは知っていますけど腐ってはないはず・・・です」
『はずかい』
「だって○行さんを教えたの八百屋(まどかです)だよ」
『オイコラ八百屋ーーーーーー!!!!!』

【よんだ?wwww@八百屋】

『・・・』
「善哉さん、後で私が殴っとくから」
『全力で殺ってこい』

【え?ちょ七夕止めて!!】
【八百屋乙wwwwwwwwww】
【七夕に教えた八百屋がワルイ】
【七夕ー殴らないでよーお願いさあああああああ】

「『へーそーなん』」

【黒分!?黒分がいるうううううううううう!!!!!??????】

八百屋(まどか)の叫びに大量の草が生えたとさ。






『さ、七夕。償いを忘れたなんぞ言わせんで』
「え」
『近々俺の新曲を歌ってみた投稿してもらおーか』
「はあああ!?」


善哉は忘れていなかったようだ



【キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】
【キタ━━━━━━━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━━━━━━━━━!!

【キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!】
【七夕wwwwwwwwwww】
【善哉のドSwwwwwwwwwwww】


なんてやいのやいのとコメントが流れ出した。どうみてもコメントは状況を楽しんでいるものしかない。

「ちょっと待って下さいよ!雑鬼ーずみたいに野次飛ばさないで下さいよ!」

【七www夕wwwwww】
【雑鬼ーずって少陰やんwwwwww】
【俺ら雑鬼かwwwwwwww】
【がーんばれっまご】

「来ると思ったよ、孫言うなwそして少陰知ってる人はお友達になりましょう!!」
『お前ら俺を置いてくとはええ度胸やな・・・』

善哉が首を突っ込んできた。
少○陰○師を知ってるのかときいたら知らん、と一蹴りされてしまったが。

『新曲のことやけど、完成次第mp3をおくるわ』
「え、あれって本気ですか?」
『おん』

どうやら善哉は本気でみずきに歌ってもらうつもりらしい。





(3/4)

前へ/次へ
栞を挟む

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -