よん

「あっ鳳くんおはようv」
「あっおはよう」


その笑みに女子(みずきとまどか、他少人数以外)全員ノックダウン

そう、鳳長太郎がこのクラスにいるのだ。


「あー…相変わらずみんなダウンしてる。」
「あらら…」
「みずき、今絶対逃げたでしょ?」
「…けけけけけ」
「キャーッ!みずきが真○亞化したー!」


ベア○リーチ○がやってくるー!
と大袈裟に驚く仕草をするまどか。
まどかは本当に面白い


「何はなしてるの?」


噂の鳳がテニスバックを下ろし、こちらにやってきた。


「…小説の話と漫画の話だよ?」
「そうなんだ。いや、真○亞とかベア○リーチ○って聞こえたから、う○ねこかなって思ったんだ。」
「…へー鳳もう○ねこ知ってんだ。」


まどかがそう言うと、肯定するように笑って見せた。
また女子がノックダウンしているかもしれない。


「鳳くんも知ってるんだ?」
「うん。なかなか面白くて。」

「そうそう、みずきね、真○亞の真似上手いよね。」
「わっそうなの?」
「…うー!ベア○リーチェはいるもん!魔女はいるもん」
「…すごい!」

「やらせないでよ…」
「まーまーいいじゃん♪」

「…まどか?」(ニコッ)
「すんませんっしたあああああああああああっっっっっ!!!!!!!!!!」


これも、日常光景。






(4/4)

前へ/次へ
栞を挟む

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -