黒子×小さき花(庭球微嫌われ)
みずき達が高校生の時の話。氷帝レギュラーが最悪パターン。
:
舞台はみずき達が高校に進学した話。ここでの氷帝レギュラー陣は結構最悪な事になる。
悪友はバラバラに進学。まどかは桐皇、日吉は海常、みずきは誠凛に進学。

なぜ氷帝に進学しなかったのか!それは悪女(脳内お花畑のトリッパー)によってマネージャーだったみずきが嵌められたから。それ以前に違う部活に入っていたのに鳳の恋を応援するが為に部活を強制的に変えさせられた為、みずきと悪友はレギュラー陣に不信感を覚える。
ここで悪女がやってきてそっちを全面に信じたものだから大変。みずきをよく知るクラスメイトと前の部活の先輩後輩以外悪女の味方に。これには日吉とまどかぶっちぎれ。

この頃に桃井ちゃんに逢っているといいな。頃合いは中二の冬か中三春。

ある出来事が切欠でみずきが切れた。元々お父さんの約束があるから違う高校行くけど、同じ所なんか願い下げ。と言わんばかりに猛勉強をして誠凛に入学。氷帝の醜態ぶりに嫌気のさしたまどかと日吉も違う高校へ進学。
卒業式の時に悪友が悪女の本性暴露。ついでにみずきの潔白証明される。しかもネットに流すという徹底ぶり。
さすが悪友、やることがえげつない。

氷帝の生徒達は絶望のまま入学をする羽目に。みずきたち別の高校だし謝れないよ。
このパターンの場合、鳳ふらぐはバッキバキに崩れる。ごめんね鳳、別に恨みはないよ


さあ、黒バス突入、、、どうしよう←
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -