Runa様
2013/12/20

何というか知的好奇心(?)というのが擽られて手を出さずにはいられないんですよね(溜息)
きき綺麗かはさておき、清潔感だけは気を遣ってますね←
何でしょうね、何というか年齢が10くらい離れていて、相手は眼中ないですよきっと(号泣)チキンになってしまう私が何とも腹立たしい!

始めの方こそ嬉々として行きそうですが何だかお話しを伺っていると苦労もありそうですね。あ、出費とか凄そう(;´∀`)
なんてお金のことを考えてしまう私は夢のない人間(あはは)
ほほう、殺生ですか!うわ、しきたりとか儀式って深い意味が隠されていて何が何だか…それこそそんなこと言っていたら様々な解釈で何も出来なくなってしまいそうです!
気を遣うことたくさんあるんですねー大変そうだ、そしていずれは他人事ではなくなってしまう( ;∀;)

Disney!いいですね!夢の国で式なんて素敵です!
あー何て言ってたらDisney行きたくなってしまいました。まだシーの方は1度しか行ったことないしランドも5本の指に入る程度しかないんですよね(うずうず)
とはいえアメリカのランドには何十回と行ったからまた外国飛んで向こうのランドも行きたい!

ふふふ。
夫婦話って難しそうです!経験してないとやはりより良いものって書けない気がします。
うーん、難しいことにどんどん挑戦していきたいです!







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -