Runa様
2013/12/18

こんにちは(*^^*)♪
はい、もう落ち着いたのでどんどん書いていきます!労りの言葉、感謝します。

そうですねー恋愛というのは面倒なものでもあるし、でも学べるものもあるので厄介なものですよー(遠い目)
いやいや!私なんて全く(笑)
それに好きな相手に好かれないと私には意味など…うううう意味などないのです!!(涙)

いいないいなー(羨望の眼差し)
ああーマナーとかたくさんあって訳わかりません!
将来きっとたくさん式典に参加すると思われるのでマナー講座みたいなものに参加した方がいいのかな、なんて思ったり。
ジブリの音楽!素敵です!私はオルゴール調な音楽をかけてみたいという願望があります( *´艸`)
あ、相手がいないと成立しないですね(察し)
夫婦話、思えば書いてなかったなと今さらながらに思い出しました。書いてみたいです。
なんか降りてきそうです!ネタが!!

またの機会に!ということで(土下座)
はい!Runaさんもお体に気を付けてくださいね!






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -