Runa様
2013/10/19

こんにちは!
台風で確かに学業の方に影響は出ましたが被害はないので大丈夫です(*^^*)
体調の方も問題ないですが寒いせいか微熱の毎日です(笑)Runaさんは大丈夫でしたか??Runaさんも気を付けてくださいね!

まるで宇宙戦艦ヤマトですね。地球に住めなくなるって!
現実味はあまりないですけれど数百年先にはそうなっている可能性は否定できないという(^_^;)

そうですね。恋愛って辛いことが多いと思うんですよね。実ったら実ったで幸せで楽しいことが待っていて。
辛いからって恋愛なんてしないと言う人もいますがまず人を好きにならないというのは難しいことですから無理ですよね。
その辺りは心理学や哲学な分野だからあまり詳しくないですしきっと経験もたくさん積まないと理解出来ないことなんでしょうけども、ふう(´・_・`)
力業で手に入った恋愛ってきっと虚しいもの、ですよね。本当に難しい(笑)

海外行きたい!私もすっごく行きたいです!外国人さんと結婚して国籍変えてもいいくらいです私←
あ、そのサイト知ってます。他の方から聞きました!といっても私自身は一文も読んでないですけれども。
Runaさんから聞いてどの程度の18禁なのか気になってきました(笑)

あ、大丈夫ですよ!何だろう、ただ軽い気持ちだけで書きたくないなという固い考えを私自身が持っているだけですから。好きなことには変わりないので(o´艸`)
というよりもリクを全て消化出来ずデータが消えたという事実の方が私は心苦しいです。Runaさんの分も書けてないですよね、すみません!!m(__)m







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -