Runa様
2013/10/14

こんにちは(*^^*)
うーん、どうでしょうね。
都市伝説が本当なのかどうかは一般ピーポーな私たちの知るところにはないでしょう。

きっとサクラギも大人ですから恋愛はしてきたと思います。ただ諦められないだけなんですよね。
作った私が曖昧に言うのも可笑しな話ですが全貌を書きすぎるとつまらないものになってしまうので殆どは想像にお任せというカタチになりますが(笑)
初恋はもう大好物です。甘酸っぱい学生のような恋愛。あ、もちろん大人な恋愛も大好きですが←
特にこういったピアーズのお話のようなシュチュエーションが好きですね。大きくなって好きという気持ちが加速した、みたいな(o´艸`)

もう英語という手段は大いに役立ってくれますよね。
私ももっと勉強しなきゃ!

え(;゚Д゚)!本当ですか。
ハードな作品って…でも今はもうネットが進んで誰でもピンクな動画を見れる時代ですよね。
もうどれだけ年齢が低くても驚かないかもです。小学生でさえ書く時代になってますし。
さすがに私はやりませんでしたけれど。今年大学生でハードな18はすごいですね…。
18禁は良いと思いますが私はあまり書く気はありません(笑)と言いつつ数作品か転がっていますが勢いで書きたくないんですよね(^_^;)
上品ぶるつもりはありませんが美しく書きたいんだと思います、私は。







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -