Runa様
2013/10/02

こんばんはー!

火星移住計画でも練ってくれてますね、きっと!
最近は冷えますから風邪にお気を付けてくださいね!

まあ、言ってみればサクラギさんはレオンよりも付き合いが長かったりしますから(笑)
信頼も置いてるし、息もピッタリなんですよ。
初恋です、ピアたんの(o´艸`)その番外編、もう仕上げてupしちゃいました!宜しければどうぞ!
よく言う幼稚園の先生が初恋の相手、みたいなそんなノリです。
切ない片思いじゃなくて…何だろう、ふわふわした心地いい片思いが書きたかったんです。

あ、了解しました!いつか必ず送ります!

イギリス英語って幼い頃から耳にしていたはずなんですけどね!
アメリカ英語よりも上品なイギリス英語ってとても憧れます!響きが美しいんですよ!
ふふ、まあ年齢に関してはトップシークレットです(ΦωΦ)
でも18禁を書くくらいだから検討はつくはずです(笑)答えは絶対に教えませんが←







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -