Runa様
2013/09/25

こんばんは!
異常気象に夏の異常な暑さ、冬の極寒。温暖化の影響なのでしょうね、これらは(´・ω・`)
ご無事で何よりです♪

その通りです、もうタツヤさんは惚れた弱みってヤツでヒロインちゃんには結局甘いのです(笑)
でも男性だからプライドもある。好きな子をつい虐めてしまうのです、タツヤさんは←
すごいですね!予想的中(゚o゚;;
ピアーズの初恋ですよ、ヒロインちゃんは。もうピアーズの番外編書いている途中でRunaさんのコメント来て驚いちゃいました。
さすがです、鋭い(笑)

了解しました!今度ゲーム起動してログインすることがありましたらリクエスト送らせて頂きます。
嬉しいです、こうして遊べるかもしれないなんて!!brilliant!
オーケーです!夜見かけたらお誘い致します♪

英語は確かに最近の日本ビジネスは重視しますね;;
近年、小さいうちから英語を習わせる親御さんたちも増えてきていますもんね。
私はイギリス英語を話せるようになりたいです!やっぱりイギリス英語の方が上品な響きですし、外国でもなかなか受けが良いみたいなので(o´艸`)

そうなのです、一応学生です!
多分、年齢聞いたら驚くんじゃないかなー。なんて(笑)
年齢はトップシークレットですが!←






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -