Runa様
2013/09/23

こんにちは!
台風やら竜巻やらと日本は忙しいですね!風や雨は凄まじいものでしたが被害は特になかったので大丈夫です!
そちらは大丈夫でしたか??

その通りです!タツヤさんのいちごオーレ好きはここでも登場させてしまいました(笑)
大人で飄々とした態度にヒロインを小馬鹿にするような発言する男に可愛い萌え要素(←え)を足しましたww
そしてピアーズの登場!彼はラクーンの事件の時、幼かったんですね!改めて計算してあ、ピアーズってこの時こんな年齢だったのかと驚いちゃいました。
建てられるフラグは早々に建てておこうかと(ニヤリ)

もちろんOKですよ!!!!フレンドですね!
でもIDはどういう方法で教えましょうかね…。

いえいえ、構いませんよ!
寧ろ他の方からも聞かれるくらいですし、外国人とゲームで遊んでいたときに少し話したら向こうにも「本当に君ってジャップなのかい?」と言われるくらいですから!
まあ行って暮らして損はないですね!ただ戻ってきてから日本語がものすごく下手でからかわれた記憶はあります(遠い目)
将来確かに困らないので安泰かな、とは思いますが世の中そうは上手く行かないんですよね〜。
就活はまだですが先を考えると憂鬱です(笑)







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -