Runa様
2013/09/14

こんにちは!
軽く冠水ですか!うわ、それでも大変!

再会したときにどうなるか。それがこれからのポイントですね!
とはいえまだまだ再会させる気はないので長らくお待ち頂くことになると思います(笑)
焦らして焦らして焦らしまくりますよ!なーんて。
文才、そうですね〜。喉から手が出るほど欲しいものです。私としてはもっと色々な才能欲しいです。欲張りなわたくし。
ふふ、大当たりです。景品ですか!うわーどうしよう。それじゃあ何か私に出来ることがありましたら何なりとお申し付けくださいまし!景品はこれで!←
相良先生は本当に医者の鏡ですよ!だから悪い人ではないです(笑)でもCMだけ見たらそう思われるのも仕方ないかもです。

ハーフ(笑)よくネットの方々から言われます、それ。
ハーフだったら顔とか整っていいんですけどね、私は残念ながら純日本人です(´д`)
両親の仕事の都合で渡米して暮らすことになっただけなんですよ〜
日本学校じゃなくてアメリカにある普通の学校に突っ込まれて親がどんだけ鬼畜だったか(遠い目)







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -