Runa様
2013/09/08

こんにちはー(*^^*)
こちらは台風には見舞われませんでしたので何の被害もありません。Runaさんはいかがですか?

豆助は父親がハマって壁紙までダウンロードしちゃってます(笑)

ふふ、想像してみてください。
共依存していた2人が離れ離れになったらどうなるか(ΦωΦ)
バイオキャラって生き残ったり、戦ったりとしているので強靭な方々が多いですがやはり結局のところ(ウェスカー除き)“ただの人間”なんですよね。
レオンは2と4の間であそこまで成長するんだからその間の過程を書くのは難しいです。
きっと彼なりに苦悩したのかなって想像すると一体どうやって乗り越えたんだ、って。
それを原作のイメージを壊さず私流にアレンジする。ひゃーもう気楽に考えなきゃ!
すみません、脱線しました(笑)

あ、サイト変わってからやはり拍手はやりづらいですよね;
ははは、すみません(泣)
お、CMで見かけましたか!まあ簡単に説明すると沢村一樹さんもとい相良先生は患者さんのことを第一に考える策士な先生です←

はい、またぜひいらしてくださいね〜
いつもありがとうございます!







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -