Runa様
2013/08/25

こんばんは、ご機嫌よう←
ああああ!和風総本家!知ってます!豆助って(豆?)柴犬のことですよね!?
ちょくちょく出てくるあの子(犬)!
ええ、きっとクレアじゃなくてもレオンとヒロインちゃんは誰にも言わないですね。
簡単に言えることではないですし、まあお互い変だって思いながらも共依存ってくらいお互い必要としていたってことですね(笑)
仮に発覚してもクレアはビンタ…いえ、それは私にもやっぱりわからないですね〜
預けたのはクレアだからもしかしたら彼女は責任感を感じてレオンに感謝と謝罪の言葉を口にするかもしれません!
クレアには痛いほどどちらの感情もわかるわけですから。レオンもレオンで大変だったんだって。
あーこれ言うと難しいなあ…(笑)クレアにとって結局ヒロインちゃんもレオンも大切な兄弟のような存在なわけですから、うーん(ーー;)
むむ…Runaさん貴方は一体何者ですか!?((((;゚Д゚))))なぜオペレーターの(咳払い)
いえいえー迷惑だなんてとんでもない!いつでもお待ちしておりますよ!
むしろいつもありがとうございます、大感謝です。






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -