皐様
2013/08/19

こんにちは!初めまして〜。

成る程!前サイトの原作沿いですね!うわわ、あれのおかげでバイオを好きに!?
実はですね、皐様がこうして仰る前に同じことを意見として頂戴していたので少し前に前サイトをアップしました。
なので以前と変わらず閲覧することができると思いますよ!フォレストでレオンと検索にかけて頂ければきっと出てくると思います(*´∀`*)
最近はあまり更新していませんがまた更新しに行くと思います。宜しければまたご覧になってくださいましー。
前作も好きと言って頂けて幸せです!嬉しさのあまり口元がだらしなく緩んでおります(笑)







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -