さんと様
2013/07/13

初めまして、キャロットです!
シャーロック、読んで頂きありがとうございます!

長編は可愛らしいヒロインよりも頼れる強い女性がいいかなということで(その方が話を進めやすく現実味を帯びるという理由もありますが)そういう性質で進めさせて頂いております。
一方、短編では長編の番外編ばかりしか書けていなかったのでそこを離れて書こうということであのような仕上がりになりました(笑)
あの短編で書きたかったのは言葉の壁なんです。普通、どこの国でも習うのはアメリカ英語でイギリス英語ではない。
そしてアメリカ英語を勉強し使いこなせるようになったとしても英国で伝わらない言い回しもあって。
短編でのヒロインは自分の努力が足りないと必死に勉強し理解しようとします。
一方ジョンは“シャーロックのこと自体”を理解しようと頑張っているのだと勘違い。
その点ももしかしたら今後、注目するべき場所かも←

うわ、気づけば長文。ご感想ありがとうございました!
またいらしてくださいね♪






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -