お久しぶりです〜の方
2013/06/14

お久しぶりです(*^^*)もう毎日元気に駆け回ってます←
新バイオ原作沿いお褒めに預かり光栄でございます!

さてご質問の件(『サイダーの泡』の最初の原作沿いについて)ですが
わたくしも実は恋しくなったり、やはり思い入れのある作品でまたあの子を書きたいと思っています(笑)
ただ少し自分の考えていた展開とは違う方向へ行ってしまってリセットしようと思って今に至るわけなのです。
他の方からもあの真っ直ぐで純粋な女の子をヒロインとして原作沿いをまた見たいとのことだったので私自身でも検討させて頂き復活させることに致しました!
ただ5から色々方向性があれなので5は削除させて頂きますね<(_ _)> 
そんなに思って頂けるなんてものすごく嬉しいです!

またぜひ遊びにいらしてください!






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -