こんにちは白海ちゃん!いつもお世話になってます〜〜〜。もう白海ちゃんとこんなふうに話すようになって何年目だ??!2年目ぐらいじゃないか??(笑)優しくて温かい白海ちゃんが大好きだよ!うちのエクスタピアスを好いてくれてありがとう!あと白海ちゃんほんと高尾くん好きだね、うん好きそう好きそう(笑)同じ九州圏内に住んでいるんだからいつか遊ぼうね、おいでおいでっ。うちのうさぎちゃんも首をながーくして待っています。白海ちゃんがいう、最初花屑に出会った時の感想、私も聞いてみたいなっ。楽しみにして待ってるね!これからもどうぞ宜しくお願いします。

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -