本命の名台詞を借りるとは、最初NN見てどこの変態かとおもいましたよ。あぁこの変態ですか。ほんと青峰連載は由宇ちゃんのおかげで生まれたようなものだよ、由宇ちゃんがいなかったら由宇ちゃんとあの日遊ばなかったらブルーモーメントも公開しなかった。ブルーモーメントが黒子の看板みたいなのになったのも由宇ちゃんのおかげ、ありがとう!あなたの家のゴミ箱をガサガサ漁っているのは私です。いつまで私をホームレス大学生にするつもりかな?ん?由宇ちゃんが白石を大好きなことはこの前のお泊まりでよーくわかったよ(笑)の割に財前のお話多くねぇか。あぁはいはい好き過ぎるが故ね、はいはい。由宇ちゃん大好き愛してる結婚していつかハワイでアロハしようね。

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -